他の企画をみる

企画紹介

TCG研究会(トレーディングカードゲーム研究会)

カードを使った交流

K309

カードゲームを使った交流会です。04環境やオリジナルカードなどさまざまものを用意しています。ぜひ来てください

もっとくわしく

出店団体名
TCG研究会
企画紹介

遊戯王やウィクロスなどのカードゲームを使って、交流しようという企画です。遊戯王では2004年のデッキ、通称04環境のコピーデッキや部員のネタ性の高いデッキなどを貸し出します。もちろんカードを自分で持ち込んでもらうのも大歓迎です。デュエルスペースも用意しています。また、理科大のことを知ってもらえるようなオリジナルカードを使った遊戯王もやっています。皆さんぜひ来てください。

団体紹介

TCG研究会は毎週月曜日から金曜日の放課後にサークルメンバーで遊戯王やウィクロスなどのトレーディングカードゲームを行うサークルです。サークルメンバーの数は3.4年の忙しくてあまり来れない先輩を除くと12人ほどです。強制ではなく、何となくカードゲームをしたくなったという感じでみんなやって来ます。トレーディングカードゲーム以外にもムシキングを何人かでやったり、オリジナルカードを作って遊んでいたりします。雰囲気としてはガチガチにやるという感じではなく、ゆるーくやっています。そのためネタデッキばかりを使う人もしばしば。カードゲームに興味のある人、好きな人はぜひ来てください。

団体公式Twitter
@noda_TCG

TUS-1
グランプリ

Coming Soon