参加団体向け情報

東京理科大学 野田キャンパスに在学中の皆様へ(2020年8月27日更新)

先日発表した通り、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、2020年度野田地区理大祭の対面での開催を中止とさせていただきました。

現在、部活動・サークルをはじめとする課外活動についても不透明な状況が続いていると思います。
そのような中で、「課外活動をはじめとした、大学生活の再起に努めたい」「大学生活において、貴重な発信の場を何とかして設けたい」といった思いのもと、2020年度野田地区理大祭をオンライン上にて開催する決定をいたしました。

例年とは大きく異なる、模索しながらの活動とはなりますが、課外活動やその先の学生生活の発展に向けて、理大祭が少しでもお役に立てればと思います。
どうか、多くの団体様にご協力いただけますと幸いです。よろしくお願いします。

2020年度野田地区理大祭実行委員会 委員長
村上 岳

参加団体向け資料 (8月27日更新)

理大祭ウェブポータルのURLはこちら

https://portal.nodaridaisai.com/

(※注意:PCのブラウザの動作環境によっては、正常に動作しないことがあります。あらかじめご了承ください。なお、Google Chrome及びSafariでの動作は確認しているので、PCで動作しない方はこれらのブラウザで上記URLから再度アクセスをよろしくお願いいたします。)