委員会企画
祭りだ!祭りといえば縁日だ!
縁日
両日開催
K102, K103など
射的、千本引き、輪投げ、ヨーヨー釣りの4種類のミニゲームを開催しています。ぜひお越しください!
場所
K102, K103及びその前のスペース
講義棟裏口前
時間
11月26日(土) 10:00~18:00
11月27日(日) 10:00~18:00

それぞれのミニゲームにて高得点を獲得した方には景品を用意しております。
豪華なチケットなどがもらえることも!
また、各ミニゲームは挑戦1回あたり100円を頂戴しております。
ミニゲームには「射的、千本引き、輪投げ、ヨーヨー釣り」の4種類があります。

射的

輪ゴムを飛ばす輪ゴム鉄砲を使い、的に当てていただくゲームです。
K103にて行います。
射的には「通常コーナー」と「自作ラボ」の2種類があります。

通常コーナー

それぞれ得点が設定されている的に向かって、輪ゴムを3発撃っていただくゲームです。
倒した的の合計得点によって景品をプレゼントいたします。
※後述する自作ラボ時はこちらの営業を停止いたします。

自作ラボ

1回あたり定員10人となっており、1日目、2日目のどちらも11時と14時に開催いたします。
ご来場の方に自身で輪ゴム鉄砲を作っていただき、撃っていただくミニゲームとなっています。

千本引き

箱についている紐を引っ張っていただき、引いた紐に対応する景品をプレゼントいたします。
K102にて行います。

輪投げ

K102にて行います。3回輪を投げていただきます。

ヨーヨー釣り

晴天時と雨天時では開催場所が異なりますのでご注意ください。
11月27日(日)は晴天なので、講義棟裏口前の空きスペースで行います。
(晴天時は講義棟裏口前の空きスペースで行い、雨天時はK102前のスペースで行います!)
水を張ったプールに浮かべたヨーヨーを釣っていただくゲームです。
釣れたヨーヨーについてはお持ち帰りいただけけますが、釣れた個数にかかわらず、お持ち帰りいただけるヨーヨーは一人一つのみですのでご容赦ください。
また、高校生より年上の方のヨーヨーのお持ち帰りはご遠慮ください。
他のミニゲームと異なり景品はありません。ご容赦ください。