協賛・支援のご案内
はじめに

 今年度、東京理科大学野田キャンパスでは 11月26日 (土)・27日 (日) に3年ぶりとなる対面での理大祭開催を予定しております。新型コロナウイルス感染症の蔓延がまだまだ続く状況下ですが、感染拡大防止には万全を期してまいります。
 この2年間のオンライン開催では、インターネットを通し、多くの方々に参加していただきました。また、例年は1万人を超える幅広い年齢層の方々に来場していただいております。今年度も多くの方々に有意義なひと時を過ごしていただけるよう、より良い理大祭を目指して準備を進めております。つきましては、様々な形でのご協賛を賜りたくお願い申し上げます。皆様のご支援、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

企業の皆様へ

 現在、協賛という形で企業の皆さまからのご支援を募っております。 協賛に関する詳細な資料をご用意しておりますので、ご検討いただける際には後述の連絡先までお問い合わせいただければ幸いです。

協賛方法

広告協賛
パンフレット協賛
野田地区理大祭公式パンフレットに貴社の広告を掲載いたします。
ウェブ協賛
10月頃公開予定の野田地区理大祭公式ウェブサイトに貴社のバナー広告を掲載いたします。
チラシ配布
パンフレット配布時にチラシの配布も行います。
物品協賛
貴社からご協賛いただいた製品やチケット等を前夜祭や TUS-1 グランプリ、縁日といった実行委員会企画において景品とさせていただきます。
お問い合わせ

2022年度 東京理科大学野田地区理大祭実行委員会 渉外局
〒278-8510 千葉県野田市山崎2641部室棟 E-209
E-mail syougaibu[at]nodaridaisai.com ([at]を@に変えてください)
TEL/FAX 04-7124-9880