Scroll

各種規制が緩和され自粛生活から解放されるとともに、日常が戻ってきました。

今まで諦めていた様々なことを今年度の理大祭では"解放"させ、
誰もが満足できる"解法"を模索していきたいという願いから今年度の理大祭テーマを
「解法」にいたしました。

理大祭に参加いただく全ての人が一体となって最適解を導きたいという思いが
今年度の理大祭テーマに込められています。

水の中から飛び出した
金魚のように私たちも解き放たれたい。
Scroll

各種規制が緩和され
自粛生活から解放されるとともに、
日常が戻ってきました。

今まで諦めていた様々なことを
今年度の理大祭では"解放"させ、
誰もが満足できる"解法"を模索していきたいという願いから

今年度の理大祭テーマを
「解法」にいたしました。

理大祭に参加いただく全ての人が
一体となって最適解を導きたいという思いが
今年度の理大祭テーマに込められています。

水の中から飛び出した
金魚のように私たちも解き放たれたい。