よくあるご質問

FAQ
理大祭公式パンフレットはいつ・どこでもらえますか?
キャンパスの入り口にて、受付時にお渡しいたします。
キャンパスを自由に回ることはできますか?
はい、ご自由にキャンパス内をお回りいただけます。ただし、理大祭の企画が実施されていない建物については、原則立ち入ることができませんのでご了承ください。
行きたい企画が行われている建物の場所は、どのように探せばよいですか?

パンフレットや公式ウェブサイトのキャンパスマップをご覧ください。

駐車場や駐輪場はありますか?

フリーマーケット出店者用の駐車場はありますが、一般の方用の駐車場は用意していません。お車でのご来場はご遠慮ください。
駐輪場は、正門から道路を挟んで左手側に用意しております。自転車でご来場された方はご活用ください。
駐輪場の詳しい場所はキャンパスマップをご覧ください。

どんな企画がありますか?

企画の一覧はこちら

落とし物をしてしまいました。どうしたらよいでしょうか?
理大祭本部(講義棟1階K104)までお越しください。
交通アクセスを教えてください。

アクセス方法はこちらのページをご覧ください。

飲食可能場所はどこですか?

キャンパスの各所に設けている休憩スペースでは飲食が可能となっています。是非ご活用ください。
休憩スペースの詳しい場所はキャンパスマップをご覧ください。

ペットの入場は可能ですか?
基本的に禁止ですが、盲導犬と介護犬のみ入場可能です。
授乳室はありますか?
保健管理センターにございます。
喫煙所はありますか?

理大祭では、6号館前の喫煙所以外での喫煙を固く禁じております。 喫煙所の詳しい場所はキャンパスマップをご覧ください。