ご来場の皆さまへ

Attention

開催形態について

第75回野田地区理大祭は、2023年11月24日(金)・25日(土)に対面形式で開催されます。
今年度は事前予約が不要なため、どなたでもキャンパスへご来場いただけます。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

開催概要

項目詳細
日付2023年11月24日(金)・25日(土)
時刻10:00 〜 18:00
開場東京理科大学野田キャンパス
東武野田線(東武アーバンパークライン)「運河駅」より徒歩5分

ご来場に関する注意事項

アクセス方法

東武野田線(東武アーバンパークライン)「運河駅」より徒歩5分
東京理科大学野田キャンパスへの詳しいアクセス方法はこちらのページをご覧ください。

本会場に駐車場はありません

お車でのご来場はご遠慮下さい。

学内に駐輪場を設けております

正門から道路を挟んで左手側に駐輪場がございます。自転車でご来場された方はご活用ください。
詳しい場所はキャンパスマップをご覧ください。

飲食について

キャンパス内各所に飲食スペースを設けております。飲食物の食べ歩きはお控えください。
ゴミはキャンパス内各所に設置してあるゴミ箱にお願いします。
飲食スペースの詳しい場所はキャンパスマップをご覧ください。

場内への酒類の持ち込み、飲酒は禁止されています

理大祭では、全面にて飲酒、酒気帯びでのご来場、酒類の持ち込みを禁止しています。
※万が一飲酒を見かけた場合には、実行委員が注意する場合がございます。

構内は充電禁止です

学内での携帯・PC等の充電はお控えください。

場内は禁煙となっております

理大祭では、6号館前の喫煙所以外での喫煙を固く禁じております。
喫煙所の詳しい場所はキャンパスマップをご覧ください。

委員による撮影について

理大祭では、実行委員が会場内の撮影・ビデオ録画を行うことがあります。 撮影・録画した写真・動画については、宣伝や、パンフレット・ウェブサイト・理大祭公式 Twitter での紹介、協賛企業への開催報告に使用することがあります。

お困りの際は

お困りの際はオレンジ色のパーカーを着た実行委員にお声がけください。

案内所について

案内所では以下の対応を行っております。

  • パンフレットの配布
  • 迷子対応
  • 落とし物対応
案内所の場所はキャンパスマップをご覧ください。

落とし物について

落とし物を拾ったときはお手数ですが、最寄りの案内所にお届けください。その際、拾った場所と日時をお伝えください。

来場者アンケートのお願い

今後の理大祭を皆さまにより楽しんでもらうためアンケートを実施しております。
ご協力お願いします。